徒然草



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

vdsv

近所のコンビニによく酒を買いにいくのだが

最近 たまに店員がタメ口で話してくるのがウザイ

「これ温めよか?」

みすぼらしい格好で頻繁に酒を買いにくる客など

アル中のナマポ受給者と思われてるんだろうか



... 器の大きな大人になりたい・・・



今は整形外科で研修してるんだが 仕事がけっこう忙しい

毎日午前午後と手術に助手で入って 患者さんを回診、ムンテラ

毎朝ある抄読会のために原著で英語論文読まなあかんし

学会発表に向けてスライドの準備もしなきゃあかん


整形外科は消火器外科などと違って術後管理が楽

手術が終われば後は日にち薬でリハビリすることで患者さんはどんどんよくなっていく

骨折やヘルニアが多くて疾患事態が死ぬような病気じゃないので気持ちも楽

何人かの患者には俺を主治医にしてくれて やりがいがある


毎日 充実してるわ~~~ 

超リア充っすわ~~~
  1. 2012/06/20(水) 03:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

FC2Ad

▲PAGE TOP

