徒然草


おっぱい

なんか他配信者のところで俺のID使って荒らしやった偽物がいるっぽい


んで いかにも俺がやったように見せかけてるな くそやわ


パスをコテと同じにしてたのが悪いけど 悪用されるなんて思わなかったわ



配信履歴は俺が全部消したけど、その行動は荒らしと全然関係ないからね


そもそも緑コテつき荒らしが出る前の時間に消したからな




俺を陥れようとやったことだろうけど、最初はほっといたらええやろうと思ってたけど


どこかの配信者がそれを大事のように扱ってしまったし  偽物の思うつぼやん


その配信のコメでもなんか俺が黒だとかなんだとか 陥れようとしてたしな


ID付けてなかったから一人が連投しまくってたんだろうな


まぁ それでリスナー数集めれたんならええんちゃう



ひなさくらさんの配信でも俺の緑コテで「決闘は尊2からやで」とかまともなコメしてたみたいやけど


荒らしとひなさくらさんの配信の2回もコテ消し忘れが普通あるか? 故意にコテ出してるとしか思えんやん




そもそもなんで俺が仙人の敵を増やすようなことせなあかんねん


そんなくだらん荒らしする暇があったらシャロこもって金策しとるわ




どんなに弁解しようとしても 俺が荒らししてないという確固たる証拠は見せれんからな


もう信じてくれないならそれでええわ


なんかたかがライツベのために、たかがゲームのために顔真っ赤になるのも悔しいし虚しいわ




もう幻滅したわ  どうでもええわ  勉強しよ  じゃあの 


  1. 2009/08/31(月) 00:17:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP