徒然草



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鬱です

あー 俺ってゴミすぎるな



今日は友達が俺のこと心配してくれて実技の練習に付き合ってくれた


学校いったらクラスのほとんどの人が真剣に練習してた



学年の中でお前が一番やばい  って言われた ワロスw




俺がアラドとか配信とか部屋にこもってシコシコやってる間にみんな必死で勉強してたんだろうなぁ



5年生になりたい


5年になったら患者さんを受けもたなければならない


患者さんは学生の俺でも本当の医者のように見てくれるんかな


忙しくなるな


アラドとかくだらん遊びばっかりやってる場合じゃないかもな




アラドってなんなの?


糞なの?


自分ってなんなの?



  1. 2009/02/27(金) 21:22:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

