徒然草



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ScreenShot2017_0903_153855982.jpg

甲冑そろった
マナバーンより弱い気がしないでもないが、こっちの方が見栄えがいいのでこれでいこう
  1. 2017/09/03(日) 15:42:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あし星人

とある飲み会 二次会にて

俺は女性をみるとき胸をみてしまう
おっぱい星人なんやと告白した (もうすでに知られていたのだが)

すると 後輩の田中(仮名)が いや僕は女性の足をみてしましますねー!
すらっとした足 最高っす! (こいつはかなり泥酔していた)

そうか、 ならお前はおっぱい星人ではなく、あし星人やな!
早くきれいな足を見て、自分の星に帰れ!

足見たいっスー っていいながら、同じ飲み会にきていたスカートをはいた女性に
足見せてくれーっと言って回る行脚を行った
キャーっと悲鳴を上げて逃げる女性

こいつは今はもう田中ではない 星人や あし星人や 許してやってくれ!

俺もかなり泥酔していたのだ

次の日、職場でゴミを見るような目で見られたのは言うまでもない
10月からどうせ転勤やし いいのだ
  1. 2017/07/20(木) 21:25:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヌゴル
  1. 2017/01/28(土) 17:16:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルアップヘルイベント終了

エピック
  1. 2017/01/10(火) 22:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルアップのヘルイベが神イベ過ぎてヘルいってます

マナバーンがほしい
  1. 2016/12/31(土) 22:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

FC2Ad

▲PAGE TOP

